SSブログ

  新田コージ作品展       2017年6月2日(金) [Art]

  明日から、岩手県久慈市で新田コージ作品展が始まります。
  廃校の小学校をギャラリーにしている「あーとびる麦生(むぎょう)」で、
  7月末までの2か月間ですが、土日のみの開館です。遠いので間違えないでね。      

     久慈.jpg

     久慈2.jpg

  タタミくらいの大きさの作品も展示します。それも2枚!大判ぶるまいだね~。
  教室なので、展示スペースは広い!でかいの小さいのと40点以上も見れます。
  広いからといって、いや、絵に興奮して、踊っちゃったりしても、いいです。

  明日初日は作家がおります。日曜日はいないよ。私が「考える会」の講演会で、
  午後までお店不在なので、店番に帰るって。ほほー(゜.゜)、雨がふ~る♪

  いつだったか、久慈の町なかに牡蠣小屋ができたという記事を新聞で見つけました。
  だから何っていうわけではないけど、久慈の作品展に、足を運んでみてください。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0