SSブログ

  イベントのお知らせ       2017年6月1日(木) [イベント]

  今日から6月。なんと、きのうの暑さとうって変わって、朝からどしゃぶり雨です。
  まあ、6月らしい月開けですね。今年はモッコウバラがまだ咲いてる?持ちいいな。
  今月は、ブログ更新がんばろー。ま、ムリせずに。それでは、いってみよー!(^^)!

  イベントのお知らせです。6月17日からアジアの布展も行います!が、後で詳しく。
  まず、直近のおすすめのイベントを紹介します。ぜひ、行ってみよーー(´◉◞౪◟◉)

       pora-no.jpg

  ポラーノまつり 2017 http://polanocraft.wixsite.com/otonomori
  6月3日(土)・4日(日)10時~16時 紫波ビューガーデンしばふ広場・森の広場
  たくさんのクラフト作家の出店、コンサート、ワークショップ、おいしい食べ物
  食べて、見て、聞いて、作って、盛りだくさんの楽しいイベントです!


        東和ガーデン.jpg

  ガーデン&マーケットin 東和 ~木を植えることは未来を植えること~
  http://www.towa-spa.co.jp/gardenevent2017.html
  6月10日(土)・11日(日)10時~17時(11日は16時まで)
  東和ビオガーデン(東和温泉内) 
  植物の苗、ガーデンクラフトと雑貨、農産物のマーケットに講演やワークショップ
  グロッセ・リュックさんのビオガーデンを歩き、食べたり、温泉ありで気持ちいい!

  今日はヒマだなー。お客さん来ないなあ。ヒマだから、更新も営業中にできた。
  ヒマもいいなあああ。でも、売り上げないと、やっていけないしなあ(´・ω・`)。

   
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0