SSブログ

 オーガニック・コットン冬物セール   2017年2月8日(水) [おすすめ商品]

  きのうの写真入れは、サポートセンターでも色々やってもらいましたが、失敗!?
  iフォンの何とかかんとかをインストールしないとか?で、時間かかり待っててね。

  で、マメにのぞいてくれてる方たちのためにも、一応マメに更新したいと思っていて、
  またデジカメを取り出して、写り今いちだけど、初めてSDカードで入れてみました。
  こっちはできるかなあとドキドキしつつ、入れられました。やはり写真ないとね。

  さて、セールのお知らせです。
  オーガニックコットン&シルクまたはウールの二重織レッグウォーマー!10%オフ。 ロング、ゆったりロング、腿までロングなど。

        レッグ.jpg
 
  これは、冬の定番、ロングセラー、ベストセラー商品で、かなり温かいです。
  春秋でも、ズボンの(あ、今はパンツと言うのか)下でも、冷え対策に重宝します。
  今日もわたしはズボンの上にはいて、足首の下までズズッと下げて、かかとも保護。

       あし.jpgあれ、ヨコになってる(*'ω'*)

  そして、あたたかく、丈夫でおしゃれな、オーガニックコットンのタートルネック!    こちらも、めったにセールしないのですが、特別に10%オフのセールです。       
         タートル.jpg

  レッグウォーマーもタートルネックも、店頭の在庫限りのセールになります。
  在庫がもし残っていても、期間は2月いっぱいにしますので、3月から定価販売です。
  どうぞ、お早めに。オーガニックコットンは上質で、丈夫で、着心地抜群ですよ~。

  明日は、OODのブラウニーとわらしべ農園の野菜が入荷します。
  あさっての金曜日は、新潟のふえき農園のとうふが入荷です。
  品薄になっていた、菊池牧場のソーセージも入荷します。


  
  
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0