SSブログ

  奈良裕之さんの演奏会        2017年2月9日(木) [イベント]

  やえはた自然農園さんで、今週末に行われるイベントのお知らせです。

  「奈良裕之 サイレントセッション&演奏会」 
   2月12日(日)石鳥谷町の八重畑振興センターにて、13時から。
 
  チラシが取り込めず、詳しくはこちらのブログhttp://blog.livedoor.jp/kaorinora/

  やえはたさんのみそっこクッキーは、絶妙なおいしさでファン多く、昨日入荷!
  人気の映画「地球交響曲・第6番」に出演された奈良さんは、その筋では有名な方
  ですが、岩手ではまだまだ知られていないようで、クッキーを持ってきたかおり
  さんが、今回は参加者が少ないのを心配していました。

  毎月精力的にイベントを行っているやえはたさんは、うちと違ってすごい人のつながり
  でその集客力に、いつも感心するのですが、香里さんには色々お世話になっていて、
  今回はさすがにちょっと心配なので、日もあまりないのですが、宣伝します。

  13時から20時まで、セッション、演奏会、懇親会とどこに参加してもOKです。
  まだ空きはありますので、どうぞご参加ください。癒しと気づきがあると思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0