SSブログ

  マクロビオティック料理教室           2014年6月9日(月) [イベント]

   おいものせなかも食材などで協力する、マクロビオティック料理教室のお知らせです!

         無題.jpg

  カラコマ工房の三浦さんはキッチンカーで、おいしいマクロビオティック料理を提供しています。
  盛岡での料理教室はいつも大盛況で、おしゃれでゆるやかなキャラ?が人気のシェフです。

  今回、北上在住のおいものお客さまでもあり、友人のMさんが、ぜひ北上で!と企画されました。

  先日、チラシができたばかりなのに、もう半分ほど予約が入っているようです。すごい人気(^_^;)。 
  平日ですが、よかったら、ご参加ください。私も少しだけ、食材の説明をさせて頂きます。(^^ゞ
  
  あさって水曜日は、店主B出張(めったにないですが、笑)のため、不在です。営業はしてます。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0