SSブログ

  明日ランチやります            2014年6月14日(土) [+ Cafe]

  急なお知らせですが、明日ネパールカレーのランチをやります。
  雑誌VIVIDで紹介されたチキンカレーは、河内山さんの鶏がキツネにやられたため、鶏肉が
  そろったらにします。すみません。で、明日のカレーは、豆腐のキーマカレーにします!
  8~10食限定です。

  今月に入って、週末のランチは、予約が入ったらつくりますと、おいもだよりに書きましたが、
  知ってか知らずか、先日も何組かが、「ランチありますか?」と、目指して来られました。

  「では、いつランチがあるのですか?」と。うーん・・・(ーー;)。
  ほんとうに、ありがたいことです。ご予約云々にかかわらず、週1回はつくりたいです。

  きのうも、前にうちのネパールチキンカレーを食べた方が、「いろいろ食べたけれど、私は
  ここのチキンカレーが一番おいしいと思いました」と、言って下さり、また、アフガニスタンの
  豆スープとルーツのパンのランチも、とても好評なのです。。。

  明日の午前中は、みなさんサッカー観戦でしょう。
  日曜日のお店とカフェは12時からです。
  
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0