SSブログ

  正直にていねいに作られたもの           2014年3月13日(木) [おすすめ商品]

  きのうの朝は、すごい雪で真っ白の銀世界でしたが、今日は雨でグチャグチャに。
  それにしても、まだまだ寒いですね。只今の気温6℃。

  明日はホワイトデーのようで、OODのブラウニーもホワイトデー仕様にかわいいリボン。
  自分用にも、寒い日には、温かいコーヒーや紅茶に濃厚なブラウニーで、ホッとします。

             無題.jpg

  今日は、生もの日の第木曜日なので、ドン・ボスコのパンと、わむのとうふが入りました!
  パンはすでに半分くらい売れていますが、菓子パン系がとにかく人気です。
  ゆきちからと全粒粉の主食になるパンも、冷凍もきくし、トースターでサッと、おいしい(^.^)。

             無題1.jpg

  菊池牧場の無添加ソーセージも品薄だったのが、今日ハム類など補充しました。
  塩と香辛料だけで作ったドイツ仕込みの本物のソーセージは、お店での販売はレアですよー。
  うちは常時冷凍で販売しています。「菊牧のソーセージ見たい!」と、気軽に声をかけて下さい。
  カフェでそのうち、ソーセージが食べられるセットもやりたいです(*^_^*)。
                          ↓
                無題2.jpg
                          ↑
  新潟から20年取り寄せている、とうふやわむのとうふも人気で、予約以外に販売できるもの
  は、とうふ305円、あつあげ2コ入350円、がんも2コ入330円、3コ入495円あります。

  無農薬大豆100%、活性水、天然にがり、一番絞り菜種油とこだわって手づくりしている
  ので、どれを食べても、本当においしいのです。第2・4木曜日入荷、1コからでも予約OK。


  ※訂正です。おいも通信で、トュ-タのパンと書いたのは、ルーツさんの間違いでした!
  ルーツさん、ごめんなさい<(`^´)>。おいしいルーツのパンとスープのランチのことでした。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1