SSブログ

 週末のイベントのお知らせ        2014年3月14日(金) [イベント]

  いつも直前ですみませんが、明日・あさってのおすすめのイベントのお知らせです。

  うちの常連さんで、奥州市で陶芸作家さんの高橋さんも出店するクラフタ-ズ・マーケット。
  フライヤーはおいもにもありますが、下記のブログでもフライヤーを紹介しています。
  http://crosslab.seesaa.net/ クロスラボ

  もうひとつ、こちらは盛岡のちょっとミステリアスな?「tsutsumu」展。カフェ「SABO」さんで。
  うちにフライヤーありますが、SABOさんのブログでも紹介しています。
  ホームページ http://sabo-cafe.com/#  ブログ http://blog.sabo-cafe.com/
    SABOさん、おいもにご来店されたことあり、ほんとうにおいしそうなカフェです!
  
  盛岡の道具屋さんのブログでも http://douguyasan.jp/blog/e1172.html
  ここも、スタイリッシュなものや、レトロな感じもあるすてきな雑貨やさんです。

  ただいま県立美術館でのアートフェスタで、明日15日14時半頃よりギャラリ-トークがあり、
  新田コージはじめ5人の受賞作家さんが10分づつトークを。よかったら、ひやかしにでも(^O^)。

  17日(月)は、臨時休業です。前日の16日(日)は4時頃から店内整理で閉店です。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1