SSブログ

 新田コージ展 2013 東京           2013年9月21日(土) [Art]

 カフェ2日目の今日も、いいお天気でした。でも、あちこちで運動会とか、カフェはスローペース。
 カフェオープンを応援してくれる皆さんものぞいてくれて、お茶してくれたり、本当に感謝です。

 さて、今日夫の盛岡での個展ハガキができてきました。あ、そうだ、先に東京のお知らせしなきゃ!

 個展に向けて制作に集中したい夫を、おいもまつりやカフェ準備に、動いてもらう一方で、実は
 あれもこれも作ってほしい私は、ちょっと遠慮して、思うように進まなかった…という感じかな。
 
 来週から1週間、東京の京橋のギャラリーで、夫の絵の個展があります。鉄をはりつけた絵です。
            コージ展.jpg

            コージ展2.jpg
 
 東京駅からも近く、銀座からも近い場所です。いつもは通りに面した1階でしたが、今回は地下です。
 本人は初日と2日目だけと最終日に在廊です。東京周辺の方、ぜひぜひ見にいらしてください。

 盛岡個展は10月末。来月お知らせします。ハガキを置いて下さるお店さん、有難うございます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0