SSブログ

 ガレージセール、あと2日               2012年12月1日(土) [イベント]

 きのうも今日も本当に寒いですね。まだ、雪が降らないだけでも、動けるのでいいのですが。

 きのうから、ガレージセールです。おいもの通信やブログで知った方が見に来てくれました。

             ガレージ1.jpg

 これは古い週刊誌。宮崎美子が大学生で表紙デビューしたのや、アグネス・ラムなど。知ってる?

             ガレージ2.jpg

 最近の物はほとんどないので、古物好きにはいいけれど…。あ、冬もの衣類は、いいものあるよ。

             ガレージ3.jpg

 岩手日日さんが取材して、今日の朝刊に載りました。それを見て、一関から来られた方も!
 あと2日間です。好きな方には、楽しいと思います。気にいったものが見つかるといいね。
        
             ガレージ4.jpg

 皆さん、どうぞいらしてくださいね。温かい格好で。明日も10時から開店。月曜日は午後4時まで。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

naoko&keiko

ガレージセール、お疲れ様です。昨日の日曜に伺いたかったのに、娘が風邪でダウン..なかなかお店に行けずじまい..(ガクッシ)
でも、先月知り合いのお店でお料理教室に参加した際、花巻から参加された方がいて、お話したらこのブログをつくったの私〜って..
何だかとても嬉しかったです。

           なおこ
by naoko&keiko (2012-12-03 07:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0