SSブログ

 おいもの「ガレージセール」!          2012年11月28日(水) [イベント]

 こんばんは、ほんとうに寒くなりました。先日、日曜日の講演会が無事終わり、翌月曜日に
奈良からのゲストを沿岸へ案内し、雪よ降らないでと願っていたら、帰ってから、きのうは初雪!
運がいいというか、今までもイベントなどでも同様のことあったり、守られているようで感謝です。

 私も店番続いた夫もさすがに疲れが出て、きのうは定休日で休んで、温泉のお風呂でひと息。
 さあ、今日からまた、週末のガレージセールに向けて準備です。ああ、人が来るかしら(ーー;)。

 今まで地域医療の講演会を宣伝したかったので、うちのイベントの広報は後回しにしたので。

 おいものせなかだよりで早くからお知らせはしていましたが、あさってからです。
 どうぞお友だちに知らせてくださいね。また、気軽に掘り出し物あるかなと来て下さい!

       無題.jpg

 最終日の月曜日は午後4時終了です。日曜日も今回は朝10時から18時までです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0