SSブログ

 パン、とうふにたまごとヨーグルト         2012年2月23日(木) [おすすめ商品]

 今日も雪で寒い日ですが、大迫町ドン・ボスコさんの天然酵母パンが入りました!
 焼きたてパンです。菓子パンが好評で、夕方には少なくなります。おひなさま用シュト―レンも。
          
        パン.jpg

 新潟のわむのとうふや菊池牧場の牛乳とヨーグルトも予約以外に売る分あります!
 とうふも油揚げも、みんな本当においしいんです!今は寒いので、1週間はもちます。
 他のとうふ類を、スーパーで買わなくなるので、いいものを大事に食べて、やりくりします。

                 とうふ.jpg

 河内山さんのおいしい卵も、今週お休みの人がいて、SとMLと売る分あります。
 放射能問題で講師引っ張りだこの河内山さんは鶏の餌もこだわり、卵も検査済み、安心です。
 
                たまご.jpg

 こだわりの生ものは、毎週か隔週でしたが、お客さんを増やして、できれば毎週にしたいな!(^^)!

 来週3月1日(木)は、娘の卒業式で店主の私は不在です。次のとうふ、パンは3月8日(木)です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0