SSブログ

 おすすめ商品とセールコーナー         2012年2月17日(金) [おすすめ商品]

 先日のブログ写真をようやくアップしました。パスポートさんのブログも最後に紹介しています。

 川辺さんは、毎日何回も情報を更新されてます。私は、「簡単に写真一枚でもお天気のことでもいいんだから、ブログは毎日更新よ!」と、以前友人にアドバイスされたのを思い出しました。(^_^;)
 文章考えるので、手が遅くなってしまうのです。

 さて、先日ブログでビールのこと書いたら、早速買いに来られた方いらしたので、写真をアップ。

             ビール.jpg 各260円

 ウレシパモシリ農園の玄米せんべいが、何か月ぶりだろう?、久々に5種類全部そろいました!
 プレーン、ごま、のりは350円、えごまとザラメは400円。玄米やえごまは放射能検査で不検出です。
 使っている醤油も、ウレシパモシリさんの自家製醤油で、バリバリと昔ながらの固いせんべいです。

              せんべい.jpg

 お店のひだまりの一角に、フェアトレードのセールコーナーをつくりました。オーガニック・コットンやウールの手編み帽子、手織りストールなどと、在庫の雑貨類いろいろ。

             セール.jpg

 最後に、合成着色料無添加の有機のひなあられが少しだけ入荷しました。460円。

                ひなあられ.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0