SSブログ

 バレンタインギフトフェア    2024年2月7日(水) [フェアトレード]

 花巻市の自然素材の衣類と雑貨店バーンガジャで、バレンタインギフトフェアをやっています!

 ガジャIMG_2595.jpg

 おいものせなかのフェアトレード・チョコレートやクッキーも販売してもらっています。
 広々とした空間で奇麗にディスプレイされたチョコは、映えて、高級感があります(^-^;。

 同時にミモザのブーケ・スワッグも春の到来を感じさせ、素敵です。

 1日から始まっていましたが、案内が遅くなりました。バーンガジャで2月14日(水)までフェアをやっています。日曜・月曜は定休日です。


 昨日写真を撮ってUPしたかったのですが、終日クマや図書館の事で行けませんでした( ;∀;)。
 なので、昨年の写真ですが、素敵なディスプレイの感じ伝わると思います。

 IMG_0883[1].jpg


 IMG_0881[1].jpg



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。