SSブログ

 秋冬展示会が始まりました!     2023年10月14日(土) [フェアトレード]

 今日からフェアトレードの服、秋冬展示会が始まりました。来週の日曜日22日までです。

 今週はおいもまつりのチラシ作成で忙しく、展示会の広報が手薄になり不安でしたが、今日はいつものお客さまが来てくれて、賑やかな初日でした(*^^*)。

  展示.jpg
  手織りオーガニックコットン千鳥格子柄のワンピースと手織りのウール混ストール

  IMG_1979.JPG
 オーガニックコットン、ウインターベリー柄オフタートルネックとスカート。
 奥の壁には、もしゃ織りスカート、シャンブレーのジャケットブラウスとスカート

  IMG_1982.JPG
 左端コーデュロイジャケット、真ん中裏起毛ドレープコート、右ヤクウール混ストール

  IMG_1980.JPG
  ネパールの手編みニットベストの色柄いろいろ 手前は袖に立体花模様のセーター。

  IMG_1985.JPG
  ネパールの手編み帽子と手袋。色柄が一点もの。奥はタッセル付きフェルトバッグ。


  IMG_1986.JPG

 明日もほづみさん来ます。来週は日曜日に来てくれます。服のアドバイス超上手いです。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。