SSブログ

 達増知事夫人のお話会    2023年8月9日(水) [政治・経済・社会]

 日曜日の夜の「暮らしと政治の勉強会」は、達増陽子さんゲストに、8名の参加者でいいお話会でした。知事夫人のお話を聞く機会はそうそうないので、予約殺到の心配をしましたが、心配無用でした(^-^;。

 やはり政治の関心は薄いのだなあと残念な気持ちあり、わかってはいたことですが。でも、インスタグラムに直前にアップしたら、2人若い女性の参加があり、本当に嬉しいです。

 
 予定の1時間がオーバーして2時間、夜9時まで!参加者の意見や質問もあり、濃い充実の勉強会でした。


 達増知事の県政について、参考になるお話も色々聞けましたが、知事選については私も勉強中のところもあり、後で考えをまとめてから報告したいと思います。


 当日の写真を撮りそびれてしまいました。陽子さんがホント美人さんでした(#^.^#)。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。