SSブログ

 コロナ問題を考える会のサイト   2021年8月29日(日) [コロナとワクチン]

 昨日紹介した「コロナ問題を考える会」のサイトは、主催者がよくわからないけれど、こういう情報も大事かなと紹介しました。

 発起人がつばさの党の党首の方で超党派とうたっているけれど、つばさの党の宣伝色が強くて、???紹介はやばいかなと正直思っていました。

 今日フェイスブックの内海聡さんの投稿で、10月のデモの発起人辞退の理由がつばさの党の黒川さんの姿勢のことでなるほどと納得。

 見た人を惑わせてもいけないとサイトの削除も迷ったのですが、全国LINEチャットや大橋真教授の動画、スパイクタンパクの説明など、知りたい人には有効な情報もあり、あとはご自分で判断をお願いします。

 私もどの情報が正しいのか迷うこともあり、あとは直感と経験で書いたりしていますが、なかには間違っていることもあります。なるべく気をつけて発信しますが、おばかな店主なので。。。

 すみません、よろしくお願いします。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。