SSブログ

 コロナワクチンのお話会     2021年8月18日(水) [コロナとワクチン]

 お盆休みを定休日と合わせてゆっくりとらせて頂きました。感謝です。
 今日からまたお店をやっています。ブログも…がんばります(^_^;)えへ。

 今週末のイベントの紹介です。

 「新型コロナワクチンのお話会 第2回」 定員10名、残席あります。

 8月22日(日)10時~12時 参加費 お茶代500円
 おいものせなか+cafe この時間帯は貸切になります。
 6月は平日で参加できなかったという方も、今回は日曜で参加をぜひどうぞ。

 2回目も特に講師はいません。皆さんそれぞれ調べて勉強されてる方多く、国やマスコミのワクチン接種推進に疑問や今後の社会などの情報交換、意見交換会のような気楽な会です。


 同じ日の同じ時間に同じテーマのチラシが届きました(*^^*)。

   IMG_6573[1].jpg

 はじめての方や接種を迷っている方はこちらの勉強会をおすすめします。

 主催の小野寺さんは、中学生のお子さんに接種案内が届いたことで、疑問や不安を持ち、さやか医師の勉強会にも参加して、今回の会を設けることにしました。

 県内各地からたくさんの方の参加予約があるそうで、まだ大丈夫とのことです。
 小野寺さんに直接お申込みをお願いします。


 さて、前にも紹介しました、今年6月発売直後にアマゾンで販売1位になり、その後理由もなく販売中止、抗議が殺到して販売再開になったという話題の本。

   IMG_6403[1].jpg

 お客さまから頂きました。読んでみたい方に貸出しもしています。
 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。