SSブログ

 明日は沖縄県知事選挙    2018年9月29日(土) [政治・経済・社会]

 今日は宮城県からの旅行者の方が、「岩手はりんごが美味しいからアップルパイも美味しいに違いない」と、ネットでアップルパイを調べて、うちのことを知ってカフェに来られた方がパイを食べてお土産に買って帰られました。今日も忙しかった、うれしいです。


 明日は沖縄県知事選挙。とても心配です。不正や圧力が行われているのでは(>_<)。
 いつもこうやって、国民の、市民の想いは通らなかったような気がします。

 「不正を生む公職選挙法の欠陥」https://yahoo.jp/box/TFehmN

  沖縄県知事選挙の詳しい取材記事は下記のサイトの中を色々見て下さい。

  IWJジャーナル http://iwj.co.jp/#topic-grid

  翁長樹子さんロングインタビュー!https://iwj.co.jp/wj/open/archives/430808
  長いですが、いいインタビューです。沖縄への愛と夫婦の絆が感じられます。


  明日は、沖縄だけでなく、日本の未来がかかっている選挙です。
  私は翁長雄志さんの後継者の玉城デニーさんに知事になってほしい!
  が、とにかく自公の圧力はすごいようで、心配です(; ・`д・´)。

    
    絵2.jpg

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。