SSブログ

 明日は早めの閉店です     2018年6月23日(土) [お店のこと]

 明日は都合により、午後4時半に閉店します。  
 翌月曜日・火曜日は定休日です。よろしくお願いします。

 夜のブログ更新は、酒と夜ふかしで、お肌も荒れて。朝の化粧で化けるのどんどん上手くなる。夫は文章少しで写真1枚でもいいから、毎日更新しろと言ってたが。簡単に言うなよ~。

       IMG_2411[1].jpg

 今朝見つけた、これから葉が開く若い芽というか。生春巻きみたいだな。

 この子の全景。床に置くと這いつくばるように手を広げる。これが私の陣地だよと。大きくなってしまい、もらって下さいとお客さまから頂いた。端っこに置いて元気なヤツ(笑)。

      IMG_2425[1].jpg

 ゴムの木も次々、新しい葉っぱが。薄皮の姫タケノコみたいなつぼみ。

       IMG_2422[1]to.jpg

 このつぼみが開くと、こんな。赤ちゃん葉は、ピカピカ、ツルツルやわらかい。

       IMG_2424[1].jpg

 
  さて、外ではアジサイが咲き始めた。

     IMG_2428[1].jpgアメリカアジサイ

     IMG_2430[1].jpg西洋アジサイ

     IMG_2427[1].jpg和アジサイ


 写真だけ見ると、なんて素敵なお庭でしょうなんて。写真はキレイに写ルンです。
「入口の前の植物が自然体で素敵ね」と言われますが、草とツタと格闘してます。

     IMG_2431[1].jpg クレマチス


 

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。