SSブログ

  雪景色                 2017年1月12日(木) [お店のこと]

   今朝は外が真っ白。寒い寒い1日でしたが、やっと冬らしいねと話していました。
   
             無題.jpg夕方の様子

   今日、岩手朝日テレビから、カフェの取材依頼が入りました。カフェは、初めてです。
   「え?うちでいいんですか?ほんと、お客さん少ないし、不人気カフェですよ~(笑・汗)」と、
   何度も言ったのですが…。いや、たくさんおしゃれなカフェがある中で、とてもうれしい(/_;)。
   来週取材があり、放映日が分かりましたら、またお知らせします。(#^.^#)

               無題..jpg

  今日の岩手日報のコラムで、先日のアーサー・ビナ―ドのことが書かれていました。
  私がブログで書いたことと同じように感じた「陽」さんですが、難しい数字に半分眠そうに
  なっていた、私の報告よりもずっとわかりやすいので、ぜひ読んでみてください。

  今日、OODのブラウニーとわらしべ農園の野菜が入荷しました。
  明日は、ふえき農園のとうふとドン・ボスコのパンが入荷します。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0