SSブログ

 週末は「夢みるバァバ」お話会     2016年9月22日(木) [おいものエコ・ブランチ]

  今日は秋分の日。明日から、どんどん日照時間が短くなっていきます。朝晩も寒いです。

  先日お知らせしました、10月のyoga WSの午前の体験の部が満席になりました。
  昨日主宰の田村佳世さんの連絡で、びっくり。まだ、1ヶ月前なのに、すごい人気(@_@;)。

  午後の座学「食べるヨガ」は、まだ残席あります。こちらも人気です。

  今週末の「三田照子さんのお話会」は、残席あります。 
  今月で満99歳、数えで100歳にして、お元気で毎日活字を読み、文章を書いています。
  三田さんのやさしいエッセイが私は好きです。少女時代のお話から、聡明なお母さんや
  お祖母さんの育て方に、学ぶものが多いと感じています。きっと、いい会になりますね。

       mita.jpg

  事前申し込みをお願いします。また、駐車場はお買い物の方優先のため、お尋ねください。

  今日、新潟からとうふが入荷しました!わらしべ農園の野菜も入りました。 
  明日は、久しぶりに大迫町のドン・ボスコのパンと盛岡のOODのブラウニーが入荷します!  
  パレスチナ・オリーブオイルのキャンペーンセール(15%off !)も継続中ですヽ(^o^)丿
  
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0