SSブログ

  かゆみにいいクリーム            2016年9月7日(水) [おすすめ商品]

  今日、なかなか動かなかったスキンケアクリームが、続けて2個売れました。

  久しぶりに会ったお客さまは、アトピーがこの暑さで痒みがひどくなって、大変そうでした。
  私も長年つきあっているアトピーが少し腕の付け根にあって、この夏は掻いてひどくなって。

  いろいろなクリームを試して、一番良かったのが、これです。痒みが治まり、肌がきれいに。
  ロゴナのデイリーケア「アロエ&バーベナ スキンケアクリーム」150g 2592円
 
          ロゴナ.jpg

  顔からからだまで、たっぷり使えます。冬にかかとがひび割れて痛いときは、これを塗ると
  傷がふさがって、とてもいい。ただ、私には合うのですが、誰にでもいいとは言えません。

  そして、もうひとつ。最近入ったばかりで、まだ売れていませんが、取引先おすすめです。

  フレッシュの「アンチ・イッチ・ジェル」 60g 2484円。
  これは、痒みに特化した、痒み止めのクリームで、けっこう効きますよと。

  お客さまにこれらのクリームをお見せしたら、ロゴナを選んで、それを見ていた他の方も1個
  買われました。なので、今ないのですが、土曜日には入荷する予定です。ジェルはあります。

  このクリームで、お客さまのアトピーの症状が良くなるといいなあ。良くなれーー。

  明日はわらしべ農園の野菜と、ふえき農園のとうふが入荷します。 
  あさって金曜日から花巻まつりで、取りに来れない予約の方がいるので、何とか明日
  届けてもらえないか、佐川急便にお願いしました。でも、時間はまだわかりません(>_<)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0