SSブログ

  岩手日日新聞に出ました!          2016年5月28日(土) [フェアトレード]

  明日はいよいよヨガワークショップです!今、明日のランチやお菓子の準備です。
 ヨガの座学、午後の部は若干名空席ありますので、もしも参加されたい方は、1本お電話を。

  さて、先日の映画&お話会の記事を岩手日日新聞に掲載してもらいました!大きいです。

                        無題.jpg

  映画と講演をよくまとめられて、本当にいい記事です。欲を言えば、映画のチラシも載せてくれ
  たらよかったなとか。でも、一番はやはり、内容。映画・お話の内容が十分伝わってきます(^.^)。

  この映画はとても多くの社会問題を投げかけてくる、深い映画で、1回では理解できず、何回も
  見たくなるような。アンケートでも、いい感想を皆さん書いてくれて、明日のイベントの後で必ず。
  まず、明日のヨガイベントを無事盛況に。やはり2週イベントが続くと、もう若くないから、ちょっと
  お疲れ気味で、もし接客に不備があったら、ごめんなさい。でも、ヨガの座学でリフレッシュです。
  
  モッコウバラが散り始めてますが、まだ咲いているのでヨガの参加者の方にも見て頂けるので、
  うれしいです。長くもってくれました。ありがとうさん(*^_^*)。

                 バラ.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0