SSブログ

  「ヴィオラ・ダ・ガンバ」にどうぞ            2014年10月26日(日) [+ Cafe]

  福島県知事選、残念でした。

  当選した内堀候補は、自民・民主・公明・社民という4政党が相乗りしたという選挙!
  政党の応援は大きいからね。個人の意識よりも上回る。。これが、今の日本の現実。

  熊坂さんはとてもしっかりした考えと行動の方なので、どこかで発揮してほしいです。
  
  さて、3日後に迫った、「ヴィオラ・ダ・ガンバの楽しみ」。 無題.jpg
  平日の昼ということもあり、参加者がまだ少ないので、とってももったいない!

  演奏家の櫻井茂さんは、東京のコンサートでは、すぐに満席になるほどの方。
  翌日は県立中央病院などで30分のコンサートですが、前日のおいもでの1時間の演奏と
  お話は、とてもぜいたくで、かつ安い!と、思います。

  東京からプロの音楽家の方がいらして、とても近い雰囲気で、古楽器を生で聴けると
  いう、贅沢な自分のためのリラックス&リフレッシュの時間をどうぞ。

                                 
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

yoko sato

こんばんは。今日お電話しようと思っていたのに、気付いたら夜中でした・・・。ヴィオラダガンバの演奏会、聴きに行きます!ランチもお願いします。明日(すでに今日)は火曜日で定休日なので、電話してもつながらないかもと思い、こちらに書き込みさせていただきました。明日の日中にも電話してみますが。
友達も誘いましたが、みんな都合がつかず、一人で行きます!
よろしくお願いします。    一関 佐藤 葉子
by yoko sato (2014-10-28 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0