SSブログ

  週末イベントのお知らせ            2014年10月24日(金) [イベント]

  随分寒くなってきました。今週末は、いいお天気になるといいですね。

  お客さまが主催している、おすすめのイベントをご紹介します。遅くなってすみません。
  先日、早くーと、急いであらかた書いたところで、手違いで消えてしまい(-_-;)・・・とほほ。
  
  ・夏油手しごと市 http://www.geto8.com/11event/cf2014.html

         夏油1.jpg
   なんと85の出店!今は紅葉が見どきのようです。ドライブがてら、温泉もあるし、どうぞ!

  ・アシリ・レラ in 東北 ~アイヌ伝統のカムイ・ユーカラを聴く会

                アシリ.jpg
   アシリ・レラこと山道康子さんはとにかくパワフルですごい人です。参加費2500円

  ・第2回 町分マルシェ
   https://www.facebook.com/pages/Machibun-Marche/669964296394789

         町分.jpg
   北上の詩歌の森公園に、ナチュラルやオーガニックな市場が出現。おいもも出店します!
   素敵なお店や消しゴムはんこや生ツリー作りなどのワークショップも。チラシあるよー。

  ・映画「よみがえりのレシピ」 http://y-recipe.net/

        映画.jpg
  フォーラム盛岡で上映。ぜひ、観て下さい。1000円の前売り清算券あります。(当日1800円)
  11月2日10時の上映後に、監督や種採り百姓田村さんのトークイベントあります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0