SSブログ

  1day yoga ワークショップ@おいも      2014年8月21日(木) [+ Cafe]

  「太陽と月のyoga」のおいものせなかでの1day yogaの3回目が、9月23日に行なわれます。
  田村佳世さんのワークショップは毎回人気でキャンセル待ちになるので、お早めにご予約を。

          yoga.jpg

  おいもでは、午後の座学にも力を入れるのですが、今回はまた、面白そうな素敵な内容です。

  「カルマ(因果)の法則を知り、「いま、ここ」を強く生きよう!」

  私たちは日々、いろいろな問題や悩み、困難の中で、生きています。
  そんな生きづらさも、宇宙の法則を知ることで、解決のヒントが見つかり、もっとラクに、
  より良く生きられるのではないかと、ぜひカルマの法則を学んでみましょう。
  実は、いくつになっても日々振り回されている、精神力の弱い店主の要望もありました(^_^;)。

  詳しくは→http://ameblo.jp/taiyoutotsukinoyoga/entry-11906869194.html
  
  佳世さんが2年前に主宰して、大好評だった「音yoga」ワークショップが、今週末23日・24日に。
  今回は若干名空きがあるようですので、当日でもOKですが、お得な事前予約は明日までに。
   
            音yoga.jpg

  「これだけは知っておきたい 体の使い方講座」などの解剖学的講座も、面白そうです。
  詳しくは→http://ameblo.jp/taiyoutotsukinoyoga/entry-11887061254.html
  
  
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

ゆりこ

元気そうでよかった!ヨガいいですねえ、私も今日ヨガやってきたよ〜
気分も体もスッキリです。
by ゆりこ (2014-08-21 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0