SSブログ

  ラオス料理と幸せってなに?       2014年5月3日(土) [おいものエコ・ブランチ]

  今日も、東和町のにっちとクラフト・マーケットに午前中行ってきました!

  まず、マーケットをぐるっと回って、あちこちでお客さんに会って、お買物もして、またにっちに
  戻り接客して、ラオスからのお客さまを待って、新花巻駅からまっすぐ来てくれました。

             無題.jpg
  サオバンのバンディットさんと、サオバン日本支部の齋藤さん。手織りのストールの前で。

  その後、お二人はおいもに来てくれて、明日の打ち合わせを念入りに夕方まで。

  メニューは、ひき肉とハーブのサラダのラ-プが追加になりました。
  夕方、デザートの準備や、私もこれから、もう少し材料を切ったりで、明日はおいしいラオスを。
  バンディットさんのサオバンのスライドとお話もいい感じです。

  今朝日報に出ましたが、直前だったので、問い合わせもなかったのですが、エコ・ブランチは、
  少人数でもいい感じで、いつも満足感が高い集まりなので、これでいいのかなと。
  ただ、せっかくの素敵な機会を、少しもったいない気がしますが・・・。いつも中味は濃いです!
  

  で、佐藤みゆきさま、コメント有難うございます。返信がなぜか、認証云々でできなくて、
  ここで、お伝えします。ご参加大丈夫ですので、よかったら、ぜひいらしてください!
  このブログの数回前にチラシupしてました。10~12時半、1500円です。
  まだ、明日の料理の準備もあり(^_^;)、ご参加は、今夜でも明朝でもお電話かコメントで。

  また、新潟から車で来てくれた、若い素敵なカップルさん、カフェも楽しんでくれて、有難う!
  ランチが今日はできなくて、本当にすみません!!また、ぜひ会いたいです(*^_^*)。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0