SSブログ

  バレンタイン・チョコ            2014年2月12日(水) [おすすめ商品]

  こんにちは。きのうも今日も、太陽が出ていたおかげで、道路は少し乾いていました。
  でも、相変わらず寒いですが、大体バレンタインの頃を境に、冬もそろそろ終わりかな。

  フェアトレードのチョコレートが、100gが完売し始めています。今年は早いので、びっくり。
  バレンタインにどうぞ、お使いください。透明袋の簡単ラッピングはすぐにできます。
  フェアトレード・チョコのお話を通信に書きましたが、字が小さくて、読めたかしら・・・。

             無題.jpg
  
  OODのブラウニーも少なくなってきました。日持ちもしますし、お早めにどうぞ!

  明日は久々に、わむのとうふ、ドン・ボスコのパンが入荷します!!


  以前ご紹介した、るんびにい美術館での細川剛さんの写真展を見に来られた方が、
  おいもにも寄って下さいます。とても素晴らしい写真展です。「森」は17日までです。
  見逃さないうちにぜひどうぞ。16日(日)に、トークイベントがあります。(予約制)
  詳しくは、るんびにい美術館 → http://museum-lumbi.kourinkai.net/

  ※ブログのコメントに返信をしようとしても、画像認証なんとかで送信できず、ごめんなさい(-_-;)。
   
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0