SSブログ

  OODのブラウニー             2014年2月8日(土) [お店のこと]

  今日も氷点下10度、最高気温も-3℃とか。ほんとに寒い、寒い!
  さて、明日は、いよいよ薪ストーブのエコ・ブランチです!人数もちょうどいい感じです。

  岩手暖炉の大立目さんの、薪ストーブ販売33年!のプロのお話を聞けるのが楽しみです。
  が、今晩は明日のメニューの準備で、はじめてのスト-ブ料理、ちょっとどきどきですが、
  みなさんが楽しく、おいしく、満足して帰ってもらうように、がんばらなくては(*^_^*)。
  

  おいものせなかだよりでも書いた、人気のブラウニーが昨日入荷しました!

             無題.jpg

  今回はバレンタイン前ということで、8種類が並んでいます。が、塩キャラメルはもう売り切れ。
  他のものも、バレンタインまで、もつかどうか…。あのー、フェアトレード・チョコもよろしく~。

  右隣りは、こちらも根強いファンを持つ、やえはた自然農園のみそっこクッキー!絶妙な味です。


  さて、明日は東京知事選です。東京都の皆さん、棄権しないで投票に行ってくださいね。
  マスコミでは、舛添候補が優勢らしいですが、昨日こんな情報が入ってきました。

  長くなるので、ページをあらためて。次のブログも見て下さいね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0