SSブログ

  今日から営業!写真upできました(^o^)丿    2014年1月4日(土) [お店のこと]

  今日から、新年の営業です。花.jpg
  
  あっという間の正月休みで、なんだか休んだような気がしないまま…(-_-)/~~~というのは、
  ブログの写真を何とかしますと言ったものの、パソコンを修理に出すか買い替えるのか、
  それともタブレット系にするのかとか、チラシを見たり、ネットで効能調べたりで。(-_-;)

  相変わらず、写真は取り込めないけど、パソコンはそれほど調子悪いわけではないのでね。

  あー、休みが終わるのに、状況が改善できずと焦って、たまたま他のSDカード入れてみたら
  OK?そうか、いつものデジカメのSDカードの方に不具合があるのだとわかり、なんとかはまる
  ように、えいやっとムリくりやったら、パソコンに取り込めたので、よかったーー\(◎o◎)/!

  喜び勇んで、今日はここ3カ月ほど過去のブログのイベントの写真も入れ直しました!
  やっぱり、文字だけよりも写真が入ると、楽しい感じ、活気があります。見てみてね。

  まさか、SDカードが悪いとは思っていなかったので、目からうろこ。パソコンは悪くない。
  でも、うちのパソコンは6年使っているので、これからもギリギリまで大事に使います。
  しかし、新年からゆっくり本を読む時間もなく、ネットに何か、振り回されてるなあ(>_<)。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0