SSブログ

 ヨガのワークショップ            2013年10月27日(日) [イベント]

  本日は晴天に恵まれ、ヨガのワークショップも無事に盛況に終えることができました。
  写真がUPできないのですが、机を片づけたカフェは予想外に広く、10人十分にできました。

            ヨガ.jpg  

イベントのために用意した、ネパールの有機スパイスと有機野菜を使った、カレーランチと、
  和み農園の卵とかぼちゃを使ったかぼちゃプリンも、おいしい~と好評でした。

  午後の座学は、奥の秘密の部屋?(笑)で、15人がギュウギュウに詰めて入って、
  ヨガ的食生活の講座は、精神面や環境面の影響など、奥が深いお話で、面白かったです。
  参加者の皆さんもよかったーと、満足されて帰られました。

                   ヨガ1.jpg

  私はあまりにもヨガのスタイル?が多すぎて、ブームはいやだなというのと、宗教的側面が
  強いイメージを持っていましたが、今日のお話で、とても魅かれるものを多く感じました。

  自分のからだや心をあらためて大切にいたわろうと気づかされるヨガ三昧の1日でした。
  ヨガにもいろいろなスタイルがありますが、自分でやってみて合うのをみつけたらいいのかな。

  早速、「楽しかった、またやってください!」という声に、来年はエネルギーの講座をやります!
  
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0