SSブログ

 28日のランチメニュー      2013年9月25日(水) [+ Cafe]

  先週の初カフェから、休みをはさみ、今日は「あれ、カフェやらないんだ」と、ちとさびしいような?
 
 有難いことに、今日も「カフェは今日はやってないんですね」とお客さん。まだスタートしたて、まだ
 新米なので、様子をみながらです。で、今日こそはカフェの写真を…ですが、またPCヘンなのです。
 写真は、皆さん上手に撮ってくれました。全景は避けてくれて。
 
  住工房・森の音のさっちゃんブログ http://morinones.exblog.jp/21093608/
  フェイスブックに和み農園の千秋さんのもいいです https://www.facebook.com/oimonosenaka
 
  今週末のうちのイベントのランチメニューが決まりました。
  盛岡のトコトコカタツムリの藤原さんのすてきなランチです。

 ・ レンズ豆となすのドライカレー、人参サラダ、ツルムラサキの海苔和え、甘唐辛子の味噌炒め、
   かぼちゃの豆乳寒天 をワンプレートで1000円。30食限定です。

 ・ 梅アーモンドのおにぎりに大豆からあげと野菜のピックで350円も。

  外のテントでは、手づくりお菓子、有機米、布ナプキンなどの、楽しい販売もあります。

  フェアトレードの秋冬展示会も同時開催していますので、ぜひ手にとってみてください。
 
  また、10月のイベントの案内です。コズミック・エネルジー&太陽と月のヨガの田村佳代さんです。
  詳しくは、→http://ameblo.jp/taiyoutotsukinoyoga/entry-11620533111.html?frm_src=thumb_module
  午前の体験は店員10名、午後の座学は店員15名です。お早めに申込みをどうぞ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0