SSブログ

  最近のお店のおすすめ               2013年3月16日(土) [お店のこと]

  今日は比較的静かな土曜日でした。外の雪がだいぶ溶けてきました。気温はまだ低いです。

  駐車場の雪山が小さくなって、夫が何かやっているなと外を見たら、木の柵と小さな花壇を
  せっせと壊していました。車が出入りしやすいように。あー、毎年増えて群生していたピンク
  のガウラ(白蝶草)やツルのハニーサックルの姿もあっという間に見えなくなりました(ーー;)。

  何とかコニファーは残してて、その間を車が出入りしてとめる目安になればと思います。

  さて、店内を見れば、はじめたばかりのオーガニックコットンおためしセールが好評です。
 
  スパッツは予想外に黒の方が人気で品切れしてしまいました。来週また入荷予定です。
  予想外にというのは、茶綿のブラウンの方が厚い感じで温かいので、私は好きですが、
  これから夏までの季節は、黒の方が出番が多いかもしれません。どちらもいいですよ。

  Vネック8分袖インナーも保温性、着心地抜群で、今がお買い得。こちらは限定数、あと少し。

  今月の新商品ですぐに売れてしまった、べジキーマカレー(レトルト)と有機ブランチップス。
  本日再入荷しました。人気で品切れしていた玄米蒸しパン(プレーン・よもぎ)も入りました。

  やえはた自然農園のみそっこクッキーも焼きたて入荷です。
  ウレシパモシリ農園の玄米せんべいが、久々何ヶ月ぶりかで5種類全部そろいました。

  明日日曜日は、昼の12時から夕方5時まで営業しています。よし、お店の宣伝したぞ(笑)。

 
  明日娘がカメラと一緒に帰ってくるので、次の更新は写真が入れられるかなー?
 
  私は携帯を持っていないし、できれば持ちたくないのですが、最近、なくて家族との連絡に
  困ったということが出かけた時に何回かあって、うーん、悩むところだ…。私はなくてもいいけど、
  娘たちが不便を感じるらしく、「いいかげん、親で一個持ってよ!」とずーっと言われてる。(^_^;)

  明日は紫波のオガールプラザで、自主映画「よみがえりのレシピ」と種の講演があります。
  未来への貴重なメッセージがあるイベントです。詳しくは、http://cosmicseed.org/ 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0