SSブログ

 新田コージ展、あと2日                   2012年11月11日(日) [Art]

 今月1日から開催の新田コージ展にようやく行ってきました。一応夫の個展、宣伝しないと(^_^;)。

                 個展2.jpg

 いくつかの絵が売れていました。よかった。11月6日の岩手日報文化欄に掲載された作品。

                  個展1.jpg

 グミの種だとか。彼の絵は鉄をモチーフにしていて、元の素材や色々なイメージを想像したり…。
 ファンの方には、2年半ぶりの県内個展、好評です。

                 個展3.jpg

 これも、味がある作品。本人のように、年をとらないとできない?雰囲気かな。

                 個展4.jpg

 ギャラリーでは、挽きたてのコーヒーや紅茶も注文できます。残り2日間、月曜と木曜です。
 火曜・水曜定休。ぜひ、足を運んでみてください。http://www9.plala.or.jp/BUN/

                                 個展5.jpg
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

ゆきねこ

こんにちは
岩手日日新聞みたよー♪
http://www.iwanichi.co.jp/hanamaki/item_32008.html
by ゆきねこ (2012-11-13 19:51) 

bun

ゆきねこさん

ウェブニュース、教えてくれて、ありがとう!
とてもいい記事ですね。
たくさんの人に見てほしいなと思います。
by bun (2012-11-13 21:18) 

しょうちゃん

いってきましたよ~♪
どの作品も土や気のかおりがしてきそう
その中に 身の回りの鉄が何気に溶け込んでて不思議

とっても落ち着く感じで
  ゆったりまったり お茶しながら 作品に囲まれていたい感じだったっす^^
by しょうちゃん (2012-11-18 06:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0