SSブログ

 フェアトレードの秋冬展示会            2012年10月6日(土) [フェアトレード]

 今日からフェアトレードの秋冬もの展示会が始まりました。今朝の新聞のチラシの束!この連休は各地で楽しいイベント満載の中で、うちの展示会に足を運んでもらうのは、大変なこと。有難いです。

 今回は神戸のAWEPふくめ、4団体のフェアトレード商品でいっぱいで、昆布やカレンダーも入荷して、準備がバタバタ。2日前には急きょのペンキ塗りでこんな乱雑な、ひどい状態。ハハハ…(^_^;)。

 ペンキ.jpg 

 でも、夕べは遅くまで頑張って、何とか全部ちゃんと展示しました。無事初日を迎えてホッ。

                  展示会1.jpg

                展示会2.jpg

 服のコーディネートとディスプレイは、ほづみさんにやってもらい、本当に上手いなあといつも感心!
 壁塗り効果か、ちょっとしたブティックみたいに、今までで一番雰囲気がよく、居心地もいいんです。

                展示会3.jpg 
 こちらは、AWEPの手織りのペンケースやカード入れ。630円~840円とお手頃価格で人気です。

                 展示会4.jpg
 オーガニックコットンのタートルネックは1度着ると、暖かくて着心地も抜群で手放せません。

 ここで、あと2日間やって、火曜の定休日は雫石に移動します。ぜひ、おいもブティック(笑)に来て!
明日の岩手日日の朝刊に記事が写真つきで載ります。気軽に見に来るだけでもOKですよー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0