SSブログ

 ヤッホーのおしゃれなビール          2012年9月29日(土) [おすすめ商品]

 ブログの更新を、空けてしまいました。いつものぞいて下さる方、すみません!

 来週末の秋冬もの展示会に向けての準備や、私が関わる地域医療関係の11月の講演会のチラシ
づくりでバタバタと忙しく過ぎて、やっときのうチラシもできて、一段落です。そのうちアップしますね。

 さてさて、原発問題だけでなく、お店の新商品も宣伝しなくては~!(^_^;)

               ビール.jpg ちょっと見にくい?

 大人気のよなよなエールの会社ヤッホーブルーイングが、他にも面白いビールを出しているので、
思いきって新たに3種類を置いてみました。どれも魅惑的な缶のデザインにそそられて、早速大好評。

Tokyo Black…イギリスの濃厚な黒ビールを新鮮に再現。なんで東京でお相撲さん?280円
インドの青鬼…ホップをふんだんに使った、アルコール分の高い!苦いビール。青鬼いいぞ。280円。
ハーブの妖精 …オレンジピールとコリアンダーを入れた香りと甘酸っぱい白ビール。350円。
          これは毎年中味を変える、軽井沢高原ビール2012年限定!ベルジャン・ホワイト。

 おためしキャンペーンで、新3缶910円のところ、850円!プレゼントにも。10月8日まで出血です。

 これから寒くなると、唇が乾燥してこちらも出血したり(笑)。うちの無添加リップクリームは、2種類。
 
             モアクリーム.jpg上の右レモングラス、左サンパギ-タ

  パックスのひまわりオイルの無香料のリップはロングセラー。ココナッツオイルのは、天然の香りで、
 ココナッツ、マンゴ、バナナと甘い香りで好評でしたが、先月新たなフレーバーも出ました。630円。

 レモングラスとサンパギ-タの2種。レモングラスはさわやかな香り、サンパギ-タはフィリピンの
 国花でジャスミンのような香りがします。リップに甘い香りはちょっと…という方におすすめです

 ココナッツ・リップクリームは、みつろうとオーガニックのバージンココナッツオイルで保湿力が高く、
しっとり潤うので、何度もつけ直す必要がありません。また、合成香料でなく、果物から抽出した
天然の香りで、保存料や凝固剤などの添加物もいっさい使用していません。

 ココナッツは、「99通りの利用法がある」といわれ、ココナッツ庁があるフィリピンの重要な産業で、
都市部の失業率が50%もある貧困解決にもつながる、人にも地球にもやさしい果物です。
 ココウェルのココナッツの話http://www.cocowell.co.jp/coconut/fairtrade.html



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

naoko&keiko

おはようございます。
1回お店に行こうと思いながら、行けずじまい..(涙)
リップ欲しい〜!近いうちに行きます!!
            なおこ
by naoko&keiko (2012-09-30 08:15) 

bun

 今日は、さわやかな静かな日です。
日曜日は割とヒマなので、展示会すぺーすの
掃除や準備など、いっぱい。
あ、おいもだよりも、まだ・・・。
なおこさん、来られたら、名乗ってくださいね。
by bun (2012-09-30 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0