SSブログ

 広瀬隆さんの講演とustream放送         2012年6月3日(日) [放射能・原発問題]

 昨日の小出裕章さん盛岡講演会には、750名の入場者とその後の交流会も盛況だったようです。
 講演会や交流会に参加された方、また詳しい情報を教えてくださいね。

 おととい、5月31日までに集まった、「原発さようなら1000万人署名」を、盛岡のOさんに送りました。
 目標の1000万人にはあとちょっとですが、それでもものすごい署名数です。
 オンライン署名もまだ大丈夫だそうです! http://sayonara-nukes.org/shomei/
 ふだん、原発の話をしたことがないお客さんも、自ら黙々と家族分も書いてくれて、うれしかった。

 さて、今週もハチドリかあさんの会の勉強会のお知らせです。

  先週につづき、広瀬隆さんの盛岡講演会2日目のDVDを見ます。
  今回の講演内容は、岩手に近い六ヶ所再処理工場と内部被曝のことで、とてもいい講演です。
  ぜひ、ご参加ください。知らないことが、いっぱいあります。

  6月8日(金)10時~12時
   広瀬隆氏 講演 「東北・三陸を壊滅させる六ヶ所再処理工場を即時閉鎖に!」  
        おいものせなか フリースペース 

  また、広瀬さん出演のustream放送のお知らせです。

 6月7日(木曜日)の夜7時半から、週刊朝日UST劇場にて、ジャーナリスト
 上杉隆氏・今西憲之氏と共に、東京新宿のロフトプラスワンで公開生番組
 「全原発稼動停止でどうなる市民生活?そうだ、広瀬さんに聞いてみよう!」
 と題したインターネットustream放送に、出演されます。 
 今回は、電力会社と政府の電力不足の嘘を実証されるだけでなく、日本全土のすべての
 原発を即時廃炉にできる重大な根拠を示されるとのことで、ぜひご覧ください。
 
http://bit.ly/gBA6KZ】の中継サイトで見られます。「ニコニコ生放送」でも中継されます。
電力不足や節電キャンペーンにおびやかされている企業関係の方にも広めて視聴してほしいです。
 この番組の生放送を視聴できなかった場合でも、中継終了後から、同じサイトで視聴できます。 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0