SSブログ

 コロナワクチンの冊子    2021年8月9日(月) [コロナとワクチン]

 以前紹介した、ワクチンのことが分かりやすく、読みやすくまとめられた冊子が好評です。

 A5判全10ページで、コピー代30円カンパで配布しています。

 皆さん、「これ全部で30円ですか!?」とびっくりされますが。

   IMG_6340[1].jpg


 先月もらっていったお客さまAさんの電話で、1ページ目と2ページ目がありませんでしたと。

 え?コピーして帳合する時にちゃんと揃えたつもりなのに、抜けてたとは!?


 今度行ったときにもらいますねと久々に来店されたAさん。早速レジ前の冊子を見たら、「あれ、これも1~2ページがない?」

 ええええ?ちゃんと確認しながら、全10ページの冊子を作っているのに?(*´з`)。


 レジ前に置いてるので、手に取る方、ほしい方には、「30円で全10ページですよ!」と声かけしてるのですが、それでもクリップから一番上の1~2ページ目だけ外していった方がいます。

 あー、もしかして、上の1枚だけもらって行った人がいるのか!それも3人も。

 もったいない(^▽^;)。カンパして頂き、10ページの冊子丸ごと渡したいのですが。

 なので、約3名の方が一枚だけもらってます。残りのページを取りにいらして下さい。

 いくらなんでも1枚で30円は高すぎるよ(笑)。皆さん遠慮深いのね。

 8月22日(日)10時~ おいもカフェでコロナワクチンのお話会を行います。
 定員10名、参加費500円(お茶代)です。まだ若干空きがあります。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。