SSブログ

  三田照子さんのお話会         2016年9月10日(土) [おいものエコ・ブランチ]

  きのうから明日までの3日間、花巻まつりです。こっちには、おまつりの賑やかさは感じられ
  ないのですが、山車の太鼓と笛が遠くから聞こえます。のんびりした中にも祭りの雰囲気で、
  お客さん来なくてヒマだと書き始めたら、来ました(笑)。ギネス世界一の神輿始まりますよ!
 

  三田照子さんのお話会のチラシができました。あと2週間しかないね、宣伝しなくては(^_^;)!
  「おいものエコ・ブランチ!」ですが、食事はなくて、お茶とお菓子です。ぜひ、おこし下さい。

      mita.jpg

  三田照子さんとの出会いは、昨年12月のおいもだよりの裏面に書きました。
   http://oimono-senaka.blog.so-net.ne.jp/archive/20151210


  今晩11時から、NHKのETV特集で、アフガニスタンで活動されている中村哲さんが久々に
  出ます。本当に、すごいことをされている方で、尊敬します。よかったら、ぜひ見て下さい。

   ETV特集「武器ではなく 命の水を~医師・中村哲とアフガニスタン~」   http://www.nhk.or.jp/docudocu/program/20/2259544/


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0