SSブログ

  明日は、お産のサロンと空市と         2016年8月5日(金) [イベント]

  明日は、おいもだよりにちょっと紹介していました、お産と地域医療のおしゃべりサロンです。
  実は、NHKの「プロフェッショナル」で紹介された、ドラマ「コウノドリ」のモデルの産科医さんに
  お会いするという市議さんのお話を聞く予定でしたが、まだ実現されてないようです。

  それで、特にサロンの宣伝も通信だけで、テーマも特に決めてないという、何ともゆるーい会
  で、どうする?まあ誰も来なかったら、事務局だけで打ち合わせにしようかと、今日お店でこそっ
  と相方のYと話していたら、聞いてた、初めてのお客さまが、「私、明日来ます!」と。!(^^)!

  あー、よかった(^_^;)。初メンバーの参加で、お産と地域医療や、からだづくりや食のことなど、
  私たちが持っている経験と知識を総動員して(笑?)あれこれ、楽しくおしゃべりしましょうね。

  どなたでも、ご自由に参加可能です。お茶代500円。10時から1時間くらい。おいもカフェで。
  
  明日は、遠野で素敵なイベント「空市」もあります。
  
   無題.jpg1.jpg

  麹やターバンでおいもの生産者でもある、風土農園の真弓ちゃんが、毎年企画しています。
  このイベントは、遠野の出店者だけというこだわり。なんとも地域に根ざしてて、いいですね。

  無題.jpg

  明日は、リオのオリンピックの開会式。私は、開会式は毎回趣向を凝らした演出で楽しみです。
  今回のリオの開会式のテーマは、環境問題だとか!どんな演出なのか、見逃せないですね。

  明日は、お産サロン、空市、夜はガーデンコンサートと、盛りだくさんの1日。午後6時閉店です。



  
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0