SSブログ

  明日から展示会です           2016年4月22日(金) [フェアトレード]

  明日から、いよいよフェアトレードの春夏展示会です。

  先日から、展示会に間に合うように、5月の映画のチラシ作成などを行って、そちらの準備
  もで、ちょっと展示会の準備がオセオセで、大丈夫かなあとドキドキです。
  
  実は、この間の火・水曜日にエイヤッと東京に夜行バスで行ってきました。映画と講演会が
  目的でした。もし後で時間ある時に、その話を。それも原因で、準備が遅れ、焦りまくりです。

  でも、マヌカンほづみさんが来てくれたおかげで、なんとか全部の服のディスプレイもできて、
  ホッとして、明日の初日を迎えられます。本当に、今回も素敵なフェアトレードの服がいっぱい。

  どうぞ、皆さん、お気軽に見にいらしてください。

  来月のファストファッションの映画のときに、フェアトレードの服を手にとってみておくと、後で
  参考になります?そのときは、おいもにこんなに服はありませんから、今のうちですよ(笑)。

  花巻は桜がもう散りかけているとか・・・。早いよねー。
  今年はお花見の散策もしないうちに、か。残念だなああ。

  明日ぐらいに、桜の写真の1枚でも載せたいところですねー。
  
  
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0