SSブログ

  イベントのお知らせ            2015年10月21日(水) [イベント]

  穏やかな、いいお天気が続いています。小春日和ですが、大分寒くなりましたね。
  庭の木々も色づき、落ち葉も次々と。木が坊主になると、おいもの外観もさびしくなるな…(-_-;)。

  さて、今週、来週とすてきなイベントがあります。ぜひ、行ってみてください。

  ・夏油手しごと市  10月24日(土)~25日(日) 10時~16時                 夏油高原スキー場(北上市) 駐車場2000台以上収容

       無題.jpg

  岩手県内のクラフト作家さんだけでなく、青森、秋田、山形、福島、宮城、新潟、兵庫、岐阜…、
  遠くから、総勢84軒!の手仕事やおいしい食べものの出店があります。
  温泉もレストランもあり、スキー場のゴンドラに乗って紅葉を見れて、ゆっくり楽しんでね。

 ・町分マルシェ 11月1日(日)10時~16時 詩歌の森公園(北上市)

  今回で4回目になる、北上の町分マルシェは、晩秋の公園のさわやかで開放的な雰囲気と
  素敵な出店が魅力で、回を追うごとに規模も大きくなりましたが、気持ちがいいイベントです。
  今回は、隣接の北上図書館で古本まつりが開催されるため、駐車場は狭く?近隣の有料
  駐車場(駅やさくら野とか)をご利用ください。
  
    まちぶん.jpg

  約55の食べものやさんや雑貨、農家さんたち。三折りのチラシを適当に折って、載せたので、
  ハンパですみません。おいもは左上!ソーセージの岩手町の菊池牧場と並んで出店します!
  
  出店者などの詳細は、町分マルシェのブログかフェイスブックへどうぞ。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0