SSブログ

 1day yoga ワークショップ!              2015年3月21日(土) [+ Cafe]

  この春も、人気の「太陽と月のyoga」の田村佳世さんのワークショップを開きます!
            ヨガ.jpg

  毎回、午前の体験の部は初心者向けの1時間で、いつも早めに満席になります。
  午後の座学もいつも人気で、内容が深く、これまで3回別の内容でしたが、2時間が
  あっという間で、もっと聞きたい、話したいと好評です。

  今回は、2年前に雫石のアトリエで大好評だった、yoga的エネルギーについて。
  今年はおいものWSでだけのチャンスです。日々の暮らしや生き方のエッセンスにどうぞ。

  詳しくは、田村さんブログへ
  http://ameblo.jp/taiyoutotsukinoyoga/entry-12001109032.html

  また、今月29日(日)には、田村さん企画の初の岩手ヨガ・ギャザリングがあります。
  こちらは、すでに予約が続々と入り、皆さんかけもちでヨガを楽しみ、藤原チエミさんの
  べジランチやOODのブラウニー、KAORIキャンドルさんも出店します。ぜひ、どうぞ!

         ヨガ1.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0