SSブログ

  先日のヨガ報告              2014年4月29日(火) [イベント]

  27日に行なったイベント、1デイ・ヨガ・ワークショップは、無事終了しました。
  すぐにブログでの報告ができず、遅くなりました。

                  無題.jpg

  午前は山形から、午後は青森の八戸から駆けつけたヨガのインストラクターの方もいました。
  ヨガ経験者の方も多く、いつものカフェは、ヨガの清澄な雰囲気、空気が流れていました。

  ランチはネパールスパイスの豆腐のキーマカレーとじゃがいものアチャール。
  12食は作り、10人の予約なので十分いけると、はじめ調子よく大盛にしてましたが、あれれ、
  最後の方で、余るはずが焦りました(^_^;)。でも、まず時間内にランチ終えたので、一安心。
  
               無題1.jpg

  午後の部は、ヨギティーとお菓子はクッキーとフェアトレードチョコ。
  前夜カレーの仕込みの後に、夜中までかかって焼いたのが、けっこうおいしかった(#^.^#)。

               無題2.jpg

  午後の報告会も奥が深くて、うまく説明できませんが、ヨガ的生活や心のあり方をもっと
  知りたいと思わせる、本当に素敵な、あたたかい雰囲気のワークショップでした。

  参加者の皆さま、佳世先生、有難うございました(^O^)!
  
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0