SSブログ

 帰ってきましたー                         2013年3月1日(金)

 こんにちは!すっかりご無沙汰しました。先日の火曜日に無事岩手に帰りました。
 水曜日からお店の仕事に戻っていますが、お知らせが遅くなりました。

 早速、お客さまから、「お帰りなさい!どうだったー?」と笑顔で迎えてくれて、有難いなあと。

 家族とお客さまのご理解、ご協力で、1ヶ月もお店を休んで、フィリピンに行くことができました。
 本当にありがとうございました。(*^。^*)心を大分入れかえてきたので(笑)、また頑張れます。

 今日から3月です。とにかく寒くて、暑いフィリピンから寒い岩手に来て、ブルブル震えつつ、
 鼻みずが出て、口のまわりガサガサしながら、早くもバタバタとまだ落ちつきません。

 フェトレードの春もの商品も少しずつ入荷していますので、日曜日にはうちのマヌカンほづみさんと
 共に、春のコーディネートに変えます。でも、まだ、寒いですね。

 フィリピンのみやげ話や報告会をやってと言ってくださるので、少し暖かくなってきたら、やりますね。
 では、とりあえず、帰国のお知らせまで。ブログでも、そのうち報告していきたいと思います。
 
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

ゆきねこ

bunちゃん お帰りなさい!!
その後、こちらもなかなか連絡できずだったのですが
きっともりだくさんの1ヵ月だったのだと思います。
報告たのしみにしています。

きっと帰ってそうそう
お店のことほか諸々、大忙しなのではないですか。
旅のお疲れでませんようにー♪
by ゆきねこ (2013-03-03 09:29) 

naoko&keiko

お帰りなさい。
色んなお話がお聴きしたいです!
ブログを楽しみにしていますね。
       なおこ
by naoko&keiko (2013-03-05 07:42) 

bun

ゆきねこさん、なおこさん

コメントを頂いてから、返信が遅くなってすみません!
のんびり、いいかげんな(笑)フィリピンから、また日本での
きっちり忙しい日々が始まり、ちょっと疲れも出ていました。
焦らず、少しずつ、進んでいきますね。  ぶん
by bun (2013-03-08 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0