SSブログ

 キテイりんごとワイン&ビール            2012年12月12日(水) [おすすめ商品]

 寒いですね!外は雪で固まった道路でツルツル、ガチガチで、私はもう運転が怖くてできません。
でも、やはり12月は、何というわけでもなく、次々やることがあって、せわしなく、忙しい日々です。

 ブログの話題も更新が追いつかずですが、またまた、最近の新入荷商品を紹介します。

 キティりんごのクリームソープとスイートローズのクリームソープです。キティはパッケージも可愛く、
せっけんにキティちゃんが刻印されているんですよ。ローズ系は以前好評だったのが復活で、人気。

               ソープ.jpg

 しばし欠品だった、井筒ワインの赤の中口・中辛口が入荷。今年のぶどうから作った新酒です。
うちのお客さんはのんべが多いのか?、辛口がよく出ます。天然葡萄酒ともども、おいしいです!

               ワイン.jpg

 久々にエチゴビールのレッドエールを入れました。赤い缶に2羽のツルの絵柄が華やかで、
クリスマスやお正月のおめでたい雰囲気にぴったりです。ビールも緋色のさわやかな味です。

 これで、人気のよなよなエールを筆頭に、赤・黒・青・白の各ビールが勢ぞろいです。ギフトにも。

                ビール.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0