SSブログ

 クラフト市とまーちゃんバンド!            2012年9月14日(金) [イベント]

 今週末のおすすめイベントの情報です。

   クラフト市が16日(日)・17日(月・祝)と小岩井農場・どんぐりころころで開催。
 なんと、10回目というのです。すごい、こんな大きなイベントを続けて、がんばりましたね。

  クラフト市.jpg

 どんぐりコロコロ http://ameblo.jp/dongri-korokoro/entry-11336331633.html

  10年前、主催者のちほちゃんから誘われて、1回目から食事の出店でネパールカレーを200食も!作ったりして、3年やりましたよ。菊池牧場さんもサンドイッチで3年間一緒に出店しました。

 雨の多い9月の連休に、野外のテントで毎年出店する全国のクラフトマンの熱意もすごいですね。
 作家さんの一点モノのお気に入りが見つかるかも。ぜひ、足を運んでみてください。


 もうひとつのイベントは、まーちゃんバンドのコンサートです。
 かおりさんのブログで。http://blog.livedoor.jp/kaorinora/

 今年春に田中優さんと一緒に脱原発講演でツアーした、サンシンで被災地支援のまーちゃん。
げんきパンのやえはた自然農園さんが主催です。ぜひ、聞きに行ってね。チケットも扱ってます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0