SSブログ

 放射能と自然エネルギーを学び語る会       2011年5月24日(火) [東日本大震災]

 お知らせです。うちのお客さまの企画です。

 以下、情報転載 

 こんにちは。風薫る季節、心地よい風も、目にみえないものに不安を感じてしまいますね。

 先日の北上で行われた田中優さんの講演会は、夜だったこともあり、小さなこどものいる私たちには、参加が難しく、残念に思っていました。

 今回、おいもさんのご協力により、主催者の方からDVDを貸していただき、みんなで講演会を聞き、その後情報交換しながらおしゃべりできる時間を企画しました。おしゃべりタイムでは、新田さんがアドバイザーになってくれます!普段なんとなく不安に感じていることや、『みんなどうしてる?』ということを、小さなことも、共有できたらと思っています。どうぞご参加くださいませ。

  『放射能と自然エネルギーを学び語る会』

  ・5月27日(金)10時~13時(自由解散)
      
  ・花巻 おいものせなかフリースペースにて

  ・参加費 500円(おいもさんの被災地支援資金に全額寄付します)

  ・持ち物 飲み物やお弁当
 
  ・申し込み 千田(前日までにお願いします。スペースが限られますので、お早めに)


 ー田中優さんのプロフィールー
1957年東京生まれ。未来バンク事業組合理事長、足元から地球温暖化を考える市民ネット理事。地域の足元からの活動と国際的な活動をリンクさせ、国内外の幅広いネットワークを利用し、講演・執筆・ネットワーキング活動等を通じて、平和・環境・持続可能な社会作りの活動をしている。
                                                   以上
 (*^_^*)おいもから・・・

 今回の企画は、月末に里帰り出産する前にぜひという方の要望を受けて、急きょ企画されました。
 おいもつながりの自然派ママたちが集います。お店は通常通り営業しています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0