SSブログ

 ぱそおん、いよいよ     2023年2月27日(月)

 さいいん、しもやえで手が痛て、bogあえてしまいました。

 意味不明ですよね[涙]わあい(わらい)
 「最近、しもやけで手が痛くて、ブログ空けてしまいました」でs。


 パソコンのキーボードがおかしくなって、いよいよ買い替えの決断がつきました。
 そこで、前に相談していたハピスコーヒーのしんすけさんに急ぎ連絡しました。
 (これは後でスクリーンキーボードを教えてもらい、マウスで打ってる。手間、笑)

 
 しんsえさん
 おんにちは!
 ほあ、い―ボードがおあしなって、まともにでいz、
 いよいよおssめのPCあいまs!
 おふぃsがないのはやしえど、ふぃーにしたといのごあんせいが心配に。
 22000円足してもオフィスいえあ、どーおもいまさあ。
 あふぁべっとダメなのあい、判別して読んでね。
 bん



 ぶんちゃんww
 こんにちは!
 KとUとRが打てなくなってるのね(笑)
 もう早くパソコン買わないとですね。
 オフィスは22000円で安心を買うと考えれば悪くないです!



 しんせさん、あいいがと!
 >KとUとRが打てなくなってるのね(笑)
 よーわあったね!sごいね、しんせのよみ。

 あと、そおおそ、豆がほしいでs。がみも。



 しんすけさんはパソコンに詳しくて、私の用途におすすめを選んでくれて、安くしたいならフリーのオフィス(Word、Excel)もあるよと。でも、文書の互換性の心配もあったので、最終的に相談しました。ついでに、コーヒー豆とペーパーフィルターの注文も[わーい(嬉しい顔)]


 先日の写真の取込み不調もパソコンのせいかなと思います。

 6年半使い、調べてくれたサポートの方が、これだけ長く使った割には容量が減ってないとびっくりしてました。携帯の時も5年使って綺麗ですねと言われ、ネット苦手でできれば使いたくない方だもん笑。




nice!(0)  コメント(0)